かまいたち山内、前髪を七三分けからおでこ出しにした結果 「変えてよかった」

実力の高いかまいたちのふたりが運気を上げるためにやっていることとは…。

2022/05/09 16:30

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちが9日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』を更新。山内健司が、前髪を上げて「おでこ出し」することで運気が上がったことを明かした。

【動画】かまいたち、運気を上げるために普段から心がけていること



 

■髪型チェンジをきっかけにKOC決勝に?

この日の動画で山内と濱家隆一は、運気を上昇させるために普段から心がけていることを互いに発表。両者に共通していたのはトイレ掃除で、濱家は「売れてる人ってみんなちゃんとしてるなって思い出してから」、山内も「天津の木村(卓寛)さんから、ビートたけしさんが常にトイレ掃除をしてる(と聞いた)」と明かし、家でも外でもトイレをキレイにするよう心がけているという。

その後も運気にまつわる話を展開する中で、山内が挙げたのは「おでこ出し」で、これをきっかけにキングオブコントの決勝に行くようにもなって「変えてよかったなって思ってる」と話す。


関連記事:かまいたち山内、スマホから禁断の写真を公開 大学時代の姿にファンも驚き

 

■「おでこ出し」したときの濱家の反応

かつては前髪を下ろして七三分けのようにしていた山内だが、あるときをきっかけにおでこを出すように。当初の濱家は「おでこバーン上げたときに『いや広すぎるやろ』って思っててん。めっちゃ変やん」と違和感を抱いていたが、次第に見慣れてきたとのこと。

髪型を変えた当初、山内は「毎回なんか言わなきゃあかんやんみたいな空気になってた」としつつも、おでこ出しによる変化によって「なんか運気は上がってる気がする」と満足しているようだ。

次ページ
■ファンの反応は…

かまいたちのガチやせ 〜“自分史上最高のカラダ"のつくり方〜【Amazon】

YouTube話題かまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング