見取り図が芸人の隠れた才能に注目 『蕎麦屋のかつ丼TV』2週連続放送

16日、23日放送の『蕎麦屋のかつ丼TV』では、見取り図が芸人たちの魅力を掘り下げる。意外な才能の持ち主も…。

2022/05/09 18:00


 

■記憶力で勝負

また、記憶力対決「クイズ メモリネア」には、記憶力に自信のある4人の芸人たちが挑戦。

高IQの団体「JAPAN MENSA」の会員であるGパンパンダ・一平、宅建資格を持つゆーびーむ☆、漫画『ONE PIECE』の第1話のセリフを1時間で覚えたラランド・ニシダ、見取り図の推薦で登場した霜降り明星・せいやが、商店街でロケをしながらあらゆることを覚えた後、記憶力を試すクイズにチャレンジする。


関連記事:見取り図・盛山、嫌いな芸能人を告白 リリーも「ちゃんとホンマに理由がある」

 

■びっくりするような「かつ丼」が

放送を前に、見取り図の2人のコメントが到着している。

リリー:あらためて芸人の底力を感じました! なぜかラランド・ニシダがたくさん出ます!

盛山:いろんな芸人さんに出演していただいて、とてもボリューミーな内容となっております! 中にはびっくりするような「かつ丼」を持ち合わせている芸人さんがいましたし、嘘つけ! な芸人さんもいました! ぜひ皆様ご覧ください。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、相方を泣かせる仕掛け人のはずが… 「こんなヤツ終わり」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

TBS 公式 / 「銀座梅林」カツ丼 の具 10食 冷凍 惣菜【Amazonでチェック】

もう中学生田島直弥せいや見取り図ニシダリリー盛山晋太郎ゆーびーむ☆芸人才能発見バラエティー 蕎麦屋のかつ丼TV岩部彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング