安達祐実、“別居報道”も… 夫が撮影した写真を公開で「穏やかに過ごせたら」

夫で写真家の桑島智輝氏が撮影した写真を投稿した安達祐実。ファンからはあたたかいメッセージが相次いでいる。

2022/05/09 17:25

安達祐実

女優・安達祐実が9日、公式インスタグラムを更新。夫で写真家の桑島智輝氏が撮影した写真を公開し、現在の生活について言及した。

【画像】桑島氏が撮影した安達



 

■「静かに穏やかに過ごせたら」

安達は、色鮮やかな衣装をまとった写真や、夜の野外で花を背にして立っている写真、独特の衣装や髪型が印象的な写真を公開。

「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ。先週夫に撮ってもらった写真載せとく! 我々の写真の旅はまだまだ続く」とつづった。


関連記事:江籠裕奈、『週刊SPA!』表紙に登場 “天使”のようなすっぴんカット披露

 

■一部週刊誌が別居報道

安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、2006年に長女を出産するも、2009年に離婚。2014年に桑島氏と再婚し、2016年に長男が誕生している。

きょう9日発売の一部週刊誌では、夫婦が別居し、安達が桑島氏の撮影を拒否しているなどと報道していた。

安達祐実写真集「私生活」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからあたたかい声
写真Instagram安達祐実再婚桑島智輝別居報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング