華原朋美、“ドタキャン癖再発”の報道に言及 「まったくもー参ったわ」

ファンミーティングの延期に対する一部報道に言及した華原朋美。ファンからは考えを理解する声が寄せられた。

2022/05/09 17:55

華原朋美

歌手・華原朋美が9日、公式ツイッターを更新。ファンミーティングを延期したことに対する一部の報道について言及した。



 

■ファン同士のトラブルで延期に

華原はきのう8日にファンクラブ限定のファンミーティングの開催を予定していたが、ファン同士のトラブルがあったようで、「ファン同士仲良くしてください! ファン同士で揉めてるときにファンミーティングはできないです!」とツイートし、イベントを延期に

遠方からすでに現地入りしていたファン29人には交通費などを負担し、メッセージ付きのプレゼントも贈ることを明かしていた。


関連記事:華原朋美、ブログ開設を報告 自撮り公開し「楽しいブログにしたい」

 

■一部の報道に言及

一夜明けたこの日、華原は一部のインターネットニュースの記事について言及。

今回のイベント延期について、過去にイベントを直前でキャンセルしたことを振り返って「ドタキャン癖を指摘する声もある」などと報じられたことに触れ、「ドタキャン癖の再発ね~ 笑」とあきれたようにツイート。

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■「イラッとしたわ」とこぼす
ドタキャンツイッターファンファンクラブ華原朋美ファンミーティング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング