梅沢富美男、ひな壇芸人の軽視に激怒 「バラエティぐらい難しい仕事はない」

梅沢富美男がひな壇芸人を軽視するような新聞記事に激怒。ふかわりょうが「泣いていいですか」と感激する場面も。

2022/05/10 05:40

梅沢富美男

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、梅沢富美男がひな壇芸人の軽視する記事に怒りを見せた。



 

■芸能界の「学び直し」を取り上げ

番組は「近年芸能界で学び直しが流行している」と独自の理論を展開した記事を取り上げる。

恵俊彰やスザンヌ、橋幸夫がそれぞれ大学に入学したことなどを挙げ、テレビ関係者が「ひな壇芸人など番組を賑やかすタレントが大幅リストラされた」「差別化のために大卒というのは利用価値大」と分析していることを紹介。

そして「芸能界はおバカからプラスアルファの時代へ変わった」と結んだ。


関連記事:品川庄司・品川祐、バナナマン・日村勇紀に逆ギレ 「ダマしたな」

 

■ふかわりょうが不快感

MCのふかわりょうは「ちょっとだけひな壇芸人を軽視しているところが引っかかった部分ではあります。ただ賑わしているだけではないけどもね」と不快感を示す。

梅沢は「学び直したいという気持ちは、とてもいいことだと思う」「もう一回ちゃんと勉強したいよな」と理解したあと、「ちょっと俺、言わせてもらっていい? テレビでテレビの仕事をやってるからさ、ちょっとグッときて腹が立ってんだけど」と申し出た。

梅沢富美男『人生70点主義 自分をゆるす生き方』【Amazonでチェック】

次ページ
■梅沢が記事に怒り
芸能バラエティTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ梅沢富美男ひな壇芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング