神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

新型コロナウイルスの療養を終えた講談師・神田伯山が『刺さルール』の代打MCを務めた霜降り明星・せいやについて触れて…。

2022/05/10 07:45


 

■新内の感想は?

「単純にせいやさんの見て、『うわ、こんなにおもしろくできるんだ』ってちょっとなんか、衝撃走った」「いや、素晴らしかったなぁ」と伯山は司会を務めたせいやを称える。

流れで、せいやとMCを務めた新内に「やりやすかったですか?」と感想を求めると、「年齢が近いので、スゴいなんか…あの…楽しかったです」と吐露。伯山は「安心した、まいちゅんは誰とやっても同じ感想だと思う」と笑顔をこぼした。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣の不用意発言に太田光ツッコミ 「それはタレントに失礼」

 

■視聴者も称賛

伯山も絶賛したせいやの代打MC。

視聴者からも好評で、「伯山が休みでせいやが代行した刺さルール面白いな。せいやは技術も心もあるのがいい」「今回せいやさんが司会やっててめちゃくちゃ見やすくてびっくりした」「せいやさんMC新鮮でおもろかった」といった称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

1冊まるごと、松之丞改め 六代目 神田伯山【Amazonでチェック】

テレビ乃木坂46爆笑問題You tube霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣新型コロナウイルス動画、はじめてみました刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング