ラランド・サーヤ、憧れの芸人を告白 笑い以外の多方面でも活躍した…

新世代のお笑い芸人として多方面で活躍するラランド・サーヤが目指す芸人像は…。

2022/05/10 08:30


 

■サーヤが憧れるのは?

サーヤは、芸人だけでなく、事務所社長や会社員、アーティストとしても活動中だ。

「私が作詞作曲して…」とバンド活動について触れると、柴田英嗣は「なんでやりたいの?」と質問。サーヤは「もともとやりたくて、藤井隆さんみたいになりたいなと思っていて。いろいろ、役者と音楽を」と多方面で活躍する芸人・藤井隆を目指していると明かした。


関連記事:ラランド・サーヤが体調不良でイベント欠席 ニシダは「リセールに出さないで」

 

■ネットでも話題に…

ネタで高い評価を受けながら、それ以外の分野でも大活躍中のサーヤ。

以前から藤井への憧れを吐露しているため、ネットでは「サーヤちゃんが藤井隆さんをリスペクトするのスゴくわかる」「女・藤井隆になりたいという夢を才能総動員して成し遂げていってんの本当エグいな」「藤井隆が目標なんてますます好きになるな…」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、久しぶりに帰省も実家で困ったことが… 「2匹もいる。引く」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤井隆『OH MY JULIET!』【Amazonでチェック】

テレビサンドウィッチマン藤井隆柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也伊達みきおラランドサーヤニシダアンタウォッチマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング