チョコプラ松尾、ダジャレ効いたタレントグッズに爆笑 最も興奮したのは…

ダジャレを活用したタレントグッズを紹介するなか、草刈正雄をモチーフにした商品が登場して…。

2022/05/10 09:45


 

■二人が食いついたのは…

ここから二人が食いついたのが、ひときわ大きなサイズの、赤と黄色のカラーリングの草刈り機『草刈り機まさおシリーズ 乗用草刈り機 Hey MASAO CMX2404』だった。

「どういうことですか、これ?」と困惑する松尾に、もう中は「草刈正雄さんとはまったく関係ないみたい」と俳優・草刈正雄と関係のない商品だと紹介。「中身やデザインがしっかりしている商品ほど“名前は重要”、という理由で親しみやすい名前にした」と解説される。

「一番ビックリしてるのはこれがある(存在している)ことより、これを用意したここのスタッフさんにビックリした。だってパネルで十分なのに」とかなり大型の草刈り機の現物を用意したスタッフに感嘆の声を漏らした。


関連記事:デーブ・スペクター、プーチン大統領に厳しいブラックユーモア 驚きの声も

 

■ネットでも話題?

特徴的なネーミングで注目を集めるタレントグッズに負けない、草刈り機まさおシリーズに松尾ももう中も興味津々だった。

同商品に関してはネットでも話題で、「農機具の名称って、ユニークなの多くて好き」「草刈り機まさおってネーミングセンスすごい」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、チョコプラ松尾のまさかの行動に驚き 「しんじらんない!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

テレビ草刈正雄松崎しげるもう中学生神取忍前川清チョコレートプラネット松尾駿葉加瀬太郎もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング