YOSHIKI、テンションが上がるとやってしまうのは… 「すごくクラシック的」

イベントに登場したYOSHIKIが、コカ・コーラ社と作り上げたエナドリについて熱く語る。

YOSHIKI

10日、都内で開かれた新商品「REAL GOLD X/Y」発表会に、ミュージシャンのYOSHIKIが登場。コカ・コーラ社とともに作り上げた“次世代のためのエナジードリンク”について熱く語った、


画像をもっと見る

 

■「NOTHING IS IMPOSSIBLE」

YOSHIKI

今回発表された商品は、ロックの高揚感をイメージした『リアルゴールド X』、クラシックの集中力にインスパイアされた『リアルゴールド Y』。商品を見ながら「Xって言うとハマっちゃうな。僕、Yでもあるからね(笑)」と笑わせる。

『リアルゴールド X』を一口飲んで「気合入ってきました」と微笑むと、「『NOTHING IS IMPOSSIBLE』=不可能なものはなにもない。誰もが道を切り開く先駆者。目標や夢に向かって挑戦を繰り返していけば、必ず道は開けると信じている」と、製品に込めたメッセージを熱く語る。


関連記事:YOSHIKI、腹痛悪化で病院に救急搬送 「CTスキャンをしたけど…」

 

■Xポーズも!?

YOSHIKI

シチュエーションごとに『X』と『Y』どちらを飲むか…と聞かれたYOSHIKIは、ドライブに『Y』をチョイス。「(アメリカでは)自動ドライブなんで、あんまり自分で運転しないんですよ。車が勝手に運転してくれる」と言う。

一方で、「海沿いがすごく好きですね、そういうときは自分でハンドル握ります。リフレッシュしますね。半分くらいは自分の楽曲。ミックスしたものやデモ段階のものを聞きながら」とプライベートの顔を見せる。

次ページ
■シャンパンタワーに大はしゃぎ

リアルゴールドはこちらから【Amazon】

YOSHIKIコカ・コーラエナジードリンクビジネスパートナー次世代エナドリリアルゴールド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング