西永彩奈、メイドコスのパンチラで魅せる ファンも大興奮「色んな意味で反則」

人気グラドル・西永彩奈がツイッターでメイドコスを披露。「パンチラ職人」としての技も必見だ。

2022/05/10 16:30

いつまでも変わらない姿から永遠のロリとも評される人気グラビアアイドルの西永彩奈が、10日に自身のツイッターを更新。フェチ感たっぷりの写真でファンを魅了した。

【画像】西永彩奈のかわいすぎるメイドコス



 

 

■メイドコスで魅せる

5月10日は、May(メイ)と10(ド)の語呂合わせから「メイドの日」と呼ばれている。同日、西永は「#メイドの日」のハッシュタグを用いつつ、メイドのコスプレ写真をアップした。

西永彩奈

しゃがみつつ、顎に手を添えたあざと可愛いポージングを見せる彼女。片目はウインクされており色気もプラスされている。得意のパンチラの演出もあり、見応え抜群の一枚といえるだろう。


関連記事:西永彩奈、『クリーム』10年目も変わらぬ制服姿に反響 「いつまでも現役で」

 

■「かわいい」と大絶賛

彼女の魅力が詰まった写真は、多くの反響を呼ぶことに。

投稿には「めっちゃ可愛いです」「色んな意味で反則やもん」「かわいい」と絶賛の声が寄せられ、同時に「パンチラありがとうございます」「大好きなパンチラ」とパンチラに反応するファンも続出していた。

次ページ
■かわいすぎるメイドコス

西永彩奈の最新イメージDVD『天使のイタズラ』【Amazon】

グラビア美女コスプレグラドルメイドパンチラ西永彩奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング