カジサックを襲った“体調不良”について報告 ファンからは心配の声が

梶原雄太が現在の体調について報告。以前にも酷い頭痛に悩まされていることを明かしていた。

2022/05/10 12:45

カジサック・梶原雄太

9日、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネルを更新。現在の体調について明かし、ファンからは心配の声が寄せられている。

【動画】梶原雄太が体調について報告



 

■頭痛が酷く…

以前にも、自身のチャンネル内で「頭痛が酷くてMRIを撮って異常はなかった」と報告していた梶原。この日の動画冒頭では、「本当に調子悪くて…かれこれ1ヶ月」と語る。

続けて「ちょっといよいよ、今日なんて痛すぎて起き上がれなくて、朝。動いたらガイーンって痛くて、精密検査に行こうかなって」と明かす。


関連記事:カジサック、投稿休み中に総再生数が13億回突破 チャンネル復活日の予告も

 

■「ちょっと休むのもあり」

またちょうどタイミング良く、スタッフを含めて「みんなで人間ドックに行く」企画を考案していたそう。梶原は「最悪、ちょっと休むのもありかなって」とYouTube活動の休止も視野に入れていると語る。

「まとめて精密検査を視野に入れなアカンのかなって。無理するのが一番良くないと思うからね。でもスケジュールが結構パツパツやったりするやない」と説明していた。

YouTubeはタイトルとネタ選びとサムネイルで9割決まる【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは心配の声が
動画YouTubeキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング