すみれ、実母・松原千明に抱っこされた幼少期写真を公開 「敬意を表します」

先月30日に第1子を出産したすみれが、実母・松原千明に向けた感謝のメッセージを英文で投稿。松原も反応し…。

すみれ

女優のすみれが10日、自身の公式インスタグラムを更新。母で女優の松原千明との幼少期の2ショットとともに英文で感謝の言葉を送った。

【写真】第1子が生まれて母の気持ちを理解



 

■母親の気持ち「理解できた」

同日、すみれは松原に抱っこされた自身の赤ちゃんの頃の写真を添え、「母になった今、あなたがなぜ私のために行動してくれたのか、ようやく理解できたわ..」とつづる。

先月30日に第1子を出産したばかりのすみれは、子育てを通じて今までよりも強く母親の気持ちが理解できるようになったようだ。


関連記事:すみれ、妊娠9ヶ月の大きなおなかを自撮り ファンは「待ち遠しいですね」

 

■「お母さんに敬意を表します」

続けて、「母になる過程で、何千マイルも離れていても、あなたとつながっていると感じたわ。そして、あなたが私を産んだときとまったく同じ年齢であることも、ふさわしく思いました」と、当時の松原の年齢と自身の年齢が同じであることを明かす。

言いたいことがたくさんありすぎるとしながらも感謝の気持ちを述べ、最後には「母の日おめでとう、そしてすべてのお母さんに敬意を表します。でも、人生において最も重要で大きな役割だと思うし、私もあなたのように最高のお母さんになるために心血を注ぐつもりです」と決意を新たにし投稿を結んでいる。

次ページ
■松原は「私の全て」と反応

松原 千明 (著) リ・ボーン―ハワイの光のなかで【Amazonでチェック】

母親写真Instagram幼少期母の日すみれ松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング