すみれ、実母・松原千明に抱っこされた幼少期写真を公開 「敬意を表します」

先月30日に第1子を出産したすみれが、実母・松原千明に向けた感謝のメッセージを英文で投稿。松原も反応し…。

2022/05/10 15:05


 

■松原は「私の全て」と反応

この投稿に松原は「長いー! しかも英語! ありがとう。スミと達也は私の全てです!」と返信が。

すみれの母への思いにファンも感動した様子で、「私も子供たちにそうに思われる母でありたい」「子供は良い心友になれますよ」「良い経験ができましたね」との声も寄せられていた。


関連記事:東尾理子、すみれの第一子出産を祝福 子供たちも赤ちゃんを抱っこ

 

■「理解できた」母親に懐かしみ

View this post on Instagram

A post shared by Sumire (@sumire808)

・合わせて読みたい→SUMIRE、「BIGで元気な男の子」を出産 ヨンアや今井華らも祝福

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

松原 千明 (著) リ・ボーン―ハワイの光のなかで【Amazonでチェック】

母親写真Instagram幼少期母の日すみれ松原千明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング