『ニュースそこだけファイル』放送 TBS系列局に眠る報道映像1点をイッキ見

『ニュースそこだけファイル』が14日に放送。MCのかまいたちの山内健司、濱家隆一、ホラン千秋からコメントが届いた。

2022/05/10 16:00


 

■ゲストは井上咲楽と牧嶋博子氏

ニュースそこだけファイル

MCは今やテレビで見ない日はないといえるほどの人気を誇るかまいたちの2人と、『Nスタ』(TBS系)でキャスターを務め、“TBS夕方の顔”といえるホランだ。

また、ゲストとしてタレントの井上咲楽とTBS報道局解説委員の牧嶋博子氏が出演する。


関連記事:『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』放送 歴史的生中継の真相に迫る

 

■「衝撃映像の連続です」

同番組の放送に際し、MCの山内と濱家、ホランの3名からコメントが届いている。

山内:いつも見ているバラエティのVTRと違って、真面目なニュース映像とか取材映像なんですけど、切り口が斬新で面白い映像が見られてすごく新鮮な気持ちでした。たぶん、僕と同世代の人とかでも、見たことのないようなショッキングな映像を見ていただけるんじゃないかと思います。


1本目の「恐れ知らずの取材」で、記者の方がグイグイいっているVTRはホンマに引いちゃいました(笑)。僕もコメントし忘れるくらい「えー!」ってなったんで、芸人でも引くくらいの衝撃映像の連続です。見てください!


報道現場 (角川新書) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「貴重なものを見られたな」
TBSホラン千秋東京ディズニーランド濱家隆一井上咲楽Nスタ山内健司ニュースそこだけファイル牧嶋博子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング