上原さくら、ハマっている“セブンの商品”明かす 「絶対買っちゃう」

上原さくらが、いまハマっているコンビニスイーツを紹介。ファンからも「めちゃくちゃおいしかった!」との声が。

2022/05/10 15:45


 

■「知らなかったです!」と注目集まる

上原が何度も購入するほどハマっているコンビニスイーツとあって、このブログ記事には「コレは知らなかったです!」「おいしそう」「コンビニスイーツ、おいしいですよねぇ」と多くのファンも反応。

中には、「私もこれ食べたことあります! 美味しいし低カロリーで最高ですよね」「昨日初めて食べたばっかりですが! めちゃくちゃ美味しかった! 私も、また買いに行きそうです」と、上原に共感するコメントも書き込まれている。


関連記事:上原さくら、愛娘の不思議な行動を心配 「娘にだけ妖精が見えるのかな」

 

■約4割「コンビニ行くとスイーツ買いがち」

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査でも、全体で35.2%の人が「コンビニへ行くとスイーツを買いがちだ」と回答していた。

コンビニへ行くとスイーツを買う人の割合

おいしいドリップコーヒーも販売されているため、仕事や家事の合間にひと息つきたいときや、頑張った自分へのご褒美として購入する人も多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→上原さくら、最新治療を受けることを決意 偏頭痛で「日常生活が振り回され…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

井村屋 もっちりぷるん わらびもち 黒糖 7本×4袋【Amazonでチェック】

セブンイレブングルメ話題和菓子コンビニスイーツ上原さくらわらび餅Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング