齋藤飛鳥、乃木坂46のMV撮影裏を暴露 メンバー3~4人でシャワー浴びて…
人気アイドルグループ・乃木坂46のミュージックビデオ撮影裏話をメンバーの齋藤飛鳥が激白し…。
9日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で10日に配信。レギュラー出演者の齋藤飛鳥が所属するアイドルグループ・乃木坂46のミュージックビデオ(MV)撮影裏話を語った。
■乃木坂46MVは大変?
乃木坂46のメンバー・齋藤と人気バンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがレギュラーを務める同番組。
ハマが「『これ大変だった』っていうMVあります?」と質問すると、齋藤は「基本は、なにかしらが巻き起こるんで絶対大変なんですけど」と吐露。大人数での撮影のためどうしても時間が足りないと前置きして、ベトナムでの撮影裏話を語っていく。
関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥が「起きたら最初にすること」とは ハマ・オカモトも絶賛
■メンバーとシャワーで…
齋藤は「みんな汗だくで、このまま帰るの無理だってなったけど結局時間がなくって。シャワーだけみんなで、3人4人ぐらい一気に入って。マネジャーはもう結局(シャワーに)入れず、ドロッドロッで飛行機乗って(帰国した)」と振り返る。
ハマは「大変ですね」と共感しつつ、「俺ブチギレてると思うもん。そんなのもう」と自分が同じ状況なら激怒していたと笑った。