伊織いお、友達少なそうの声に「なんでわかるの?」 青山ひかるが「仲良くしよな」

伊織いおがYouTube用の企画で寄せられた偏見に反応。青山ひかると仲睦まじいやりとりをかわした。

伊織いお・青山ひかる

グラビアアイドルでコスプレイヤーの伊織いおが10日、自身の公式ツイッターを更新。インスタグラムで寄せられた自身への偏見にコメントした。

【ツイート】友達少なそうの偏見に「なんでわかるの?」



 

■青山は「数少ない私の先輩兼お友達」

インスタグラムのストーリーで自身への偏見を募集した伊織。その中に「友達が少なそう」というコメントがあったようで、「我が道を進みすぎて芸能界の友達少なそうって書かれてたんだけどなんでわかるの?」と反応。「いないわけじゃないよ! 少ないだけ…」と、内容について認めつつも反論した。

その投稿に青山ひかるが力強く握手する絵文字で反応し、伊織は「数少ない私の先輩兼お友達…ありがとうございます」と喜んだ。


関連記事:伊織いお、花魁風ショットでJカップを限界露出 くっきり鎖骨や美白にも大興奮

 

■青山からの誘いに即答

その後も「仲良くしよなっ。ご飯いついくー?」と青山の誘いに、伊織は「正直コミュ障なのでガチ助かってます本当にありがとうございます」と感謝。「ラインします! いま!」と行動力を見せるなど、1分ほどの素早いレスポンスで仲睦まじいやりとりを交わした。

また、寄せられた偏見については「あ! これ別に全然怒ってないです! あくまで偏見だし」と、それほど気にしていない様子。アンケート募集はYouTube用の企画だと説明し、「公開を楽しみにしててくださいね」とファンに期待を持たせた。

次ページ
■ファンの反応は…

伊織いお写真集「昇華」【Amazonでチェック】

ツイッター友達YouTubeInstagram偏見青山ひかるストーリー伊織いお
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング