hitomi、コロナ禍で子供たちのお弁当事情に変化… 「ちょっと寂しいけど」

4児の母として育児に奮闘するhitomi。コロナ禍での子供たちのお弁当の食べ方をめぐる変化に思いを馳せている。

2022/05/10 14:50

hitomi

歌手・hitomiが10日、Ameba公式ブログを更新。コロナ禍での、子供たちのお弁当の食べ方の変化についてつづった。



 

■子供たちのお弁当を公開

4児の母として育児にも奮闘しているhitomi。SNSにはたびたび、子供たちのために作ったお弁当の写真を投稿している。

この日も「今日もカンタンに~がテーマのお弁当」と、ウインナーや星形に切ったニンジンなどが入っているお弁当を公開し、「他のお友達のお弁当はどんな感じ!? って気になったりします」と記した。


関連記事:渡辺美奈代、超豪華な次男の“ラスト弁当”公開 「楽しいお弁当作りでした」

 

■食べ方の変化に「仕方ないね」

続けて、「コロナ禍で、お弁当の食べ方も変わってしまったよね。コロナ前は“どんなお弁当?”なんてやりとりがあったのかな?」と思いを馳せ、「ちょっと寂しいけど、仕方ないね。美味しく食べてくれますように…」と結んでいる。

次ページ
■お弁当なしの運動会

CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】

お弁当遠足hitomi行動制限コロナ禍黙食Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング