ZAZY、タクシー乗車中のコントのようなやり取りにガックリ 「終わった」

タクシーに乗車したZAZY。運転手とのまるでコントのようなやり取りに、ファンからは“ドッキリ”を疑う声も…。

2022/05/10 16:15

ZAZY

お笑いタレント・ZAZYが10日、ツイッターを更新。タクシーに乗車した際の運転手とのやり取りについて明かした。

【ツイート】タクシーでのやり取りにガックリ



 

■まったく逆方向に

この日、ZAZYが乗車したタクシーを運転していたのは「耳が無茶苦茶遠いタクシー運転手の方」だったそうで、「右折って言ったら左折してくれて」と、まったく逆方向に。

「『すみません引き返してここをこう行って下さい』って伝えたら『はいはい』っておっしゃられて。今、渋谷から新宿向かうのに高速乗った。終わった」とまるでコントのようなやり取りにうなだれた。


関連記事:ZAZY、aikoのライブで大スベリ とっさの返しに観客がシーンと…

 

■15分程度の距離だが…

ちなみに、東京都渋谷区と新宿区は4キロ少々の距離で、タクシーを使用した場合、混雑していなければ15分程度で到着できる。料金も1600円ほどで、もちろん、高速道路を使う必要はないはずなのだが…。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 60個【Amazonでチェック】

次ページ
■「ドッキリ?」の声
渋谷ツイッター新宿タクシー運転手高速道路ZAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング