ドラマストリーム『理想ノカレシ』 1作目の『村井の恋』とのコラボが決定

31日放送の『理想ノカレシ』第1話に『村井の恋』の宮世琉弥演じる村井をはじめ主要キャストが出演。コメントも到着した。

2022/05/10 18:00


 

■「とても新鮮でした!」

菅田:最初は緊張のあまりなかなか楽屋に入れず、ずっと廊下にいました。ですが、『理想ノカレシ』だけでなく『村井の恋』の共演者の皆さんが優しく話しかけてくださったので、だんだん緊張もほぐれて、すごく和やかな雰囲気で撮影に臨むことができました。


ありがたかったです。ドラマ間のコラボシーンの撮影自体も初めてで、すごく貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました!

宮世:『村井の恋』の共演者の皆さんと違うドラマに入って撮影するというのはとても新鮮でした! 本当に新しい取り組みだなって思います。そして、このドラマストリームという枠だからこそできたコラボ企画だと思っています。


うまくバトンタッチできた気がして、本当にうれしいです。『村井の恋』と『理想ノカレシ』のコラボ、本当に面白いシーンになっているんじゃないかなと思います! 視聴者の皆さんには、ぜひオンエアを楽しみにしていただけたらうれしいです。


関連記事:梶裕貴が『村井の恋』にサプライズ出演 主人公が恋するゲームキャラの声優務める

 

■「キラキラしたシーンでした」

曽田:今回のようなコラボする企画は初めてだったので新鮮で、すごく楽しかったです! そして、撮影では大樹さんがキラキラしていましたね! キャーキャー言われる大樹さんを見て、「いいな~」って思いました(笑)。どんな仕上がりになっているのか今からとても楽しみです。

伊藤:今回のような撮影はなかなかないことだったのですごく新鮮でした。僕が参加したシーンは、本当にキラキラしたシーンでした。『理想ノカレシ』は、きっと視聴者の皆さんをキュンキュンさせられるドラマになるんじゃないかと思います!

莉子:こういう企画に出演するのは初めてだったので、「どんな感じになるんだろう?」と思っていたのですが、いざ撮影してみると『村井の恋』は『村井の恋』としての人物がちゃんとそこに存在しているし、『理想ノカレシ』チームもやっぱりそれぞれの人物がちゃんと存在していて、そこが交わるっていうのはなかなかない機会だなと思いました。私の出演シーンは一瞬だったんですけど(笑)、新鮮でしたし、すごく楽しめました!

・合わせて読みたい→森崎ウィン、『村井の恋』でシスコン兄役 妹が好きすぎる理由に「心を掴まれた」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

村井の恋 1-6巻セット【Amazonでチェック】

TBS大政絢佐藤大樹莉子髙橋ひかる伊藤あさひ曽田陵介村井の恋宮世琉弥渡邉真子理想ノカレシ木村涼子菅田愛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング