新庄剛志監督、練習後の定番メニューを披露 「栄養バッチリ」と反響 

新庄剛志監督が札幌ドームでの練習後に食べるというバランスの取れた食事を公開した。

新庄剛志

北海道日本ハムファイターズのBIGBOSS(ビッグボス)こと新庄剛志監督が10日、自身の公式インスタグラムを更新。札幌ドームの練習後に食べる定番メニューに反響が集まった。

【写真】いろとりどり並んだメニュー



 

■練習後の定番メニューに感謝

新庄監督は「いつも札幌ドームで練習が終わって食べるご飯はこれだ」と、写真を添えて投稿。あげ玉と海苔が大量にまぶされたうどんを主食にレタスなど野菜類やウインナーと肉類、食後のデザートと見られるヨーグルトがバランス良く並んでいる。

食べる人の健康を考えられていそうなメニューの数々に「いつも美味しい料理を作っていただきありがとうございます」と感謝した。


関連記事:新庄剛志ビッグボス、ファンフェスでのド派手登場シーン公開 「車えぐすぎ」

 

■良く見るとソーセージが…

新庄監督の公開した食事写真に「栄養バッチリ、健康第一!」「愛情こもってる。私達も食べたい〜」「バイキングなんですよね、ナイスチョイス」「少食だと聞いてたのでちゃんと食べてるみたいで良かった!」と、バランスの取れたメニューに反響。

食べようとしたところで写真を撮ろうと思い立ったのか「かじってあるのかわいい」「ソーセージは写真撮る前に1口食べちゃったんですね」と、欠けているソーセージに注目する声も寄せられていた。

次ページ
■バランスの取れた食事を公開

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

食事Instagramソーセージ北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム新庄剛志ビッグボスBIGBOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング