3時のヒロイン・福田、元アイドルの肩書きに本音 「めっちゃイヤ」

大阪時代、吉本興業のアイドルユニット・つぼみ(大革命)に所属していた3時のヒロイン・福田麻貴だが…。

2022/05/10 20:45


 

■福田の本音は…

福田は「恥ずい恥ずい、ちゃうから。誰も私の大阪時代アイドルやと思ってた人おらんから、あの時代」と本音を吐露。「そっから、もうあんまり言うのやめようと思って、言わんくなった」と伝わりづらい「元アイドル」というボケを減らしたと苦笑する。

ネットや昼番組では「元アイドルの福田麻貴」と紹介される機会が多かったため、「めっちゃイヤ」「いまだにイヤ、元アイドルって紹介されるの」と悲しげな表情を浮かべた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、苦手なお笑いコンビと共演し萎縮 「マジで怖かってん」

 

■ネットの声は…

福田はあくまでもボケのつもりで「元アイドル」と名乗っていたが、大阪時代を知られていない東京ではそれは伝わらなかったようだ。

ネットでも「福田麻貴さん、元アイドルだけあって、かわいいな」といった元アイドルの福田への好意的な意見が多い。

それでも、「福田麻貴が元アイドルって想像しただけで面白すぎる」「福田麻貴さんの元アイドルネタ本当に笑う」と福田のボケを理解している視聴者も少なくはなかった。

・合わせて読みたい→福田麻貴、髪形を変えた母へ衝撃の一言 さんま「それは上戸彩にも失礼」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤつぼみ大革命加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング