最後まで楽しめる… ローソンの“激ウマプリン”がトロトロで最高だった

ローソンが新発売した『生カスタードプリン』が激ウマだった…。

2022/05/11 04:30

コンビニチェーン・ローソンでは、10日から『生カスタードプリン』が新発売。気になった記者が実際に食べてみたぞ。


画像をもっと見る

 

■新商品『生カスタードプリン』

ローソン

こちらが、今回発売される『生カスタードプリン』(235円)。ローソンでは現在、カスタードにこだわった「生カスタード」シリーズが展開されており、同商品はその第3弾となる。

ローソン

ちなみに、第1弾の『生カスタードシュークリーム』(150円)は、発売27日で700万個以上を売り上げた人気商品。シリーズの新商品ということもあり、プリンにも期待したいが一体どんな味となっているのだろうか…。


関連記事:ハーゲンダッツ、伝統的な洋菓子をアレンジした 新シリーズが登場

 

■上品な香りが漂い…

ローソン

パッケージを開けてみると、フワッと甘い匂いが漂う。とても上品な香りとなっており、かなりおいしそうだ。

プリンの表面を確認してみると、トロトロとしたカスタードソースが存分に乗っている。また、プリン自体は想像していたものよりも硬いタイプのものに。いざ、『生カスタードプリン』を一口食べてみることに…。

真・プリン2種(かため なめらか) 食べ比べセット4個入り【Amazon】

次ページ
■絶妙なとろとろ感が最高
ローソングルメプリン新商品カスタード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング