オードリー春日、子供のちょっとした出来事で感動 「涙のラインがだいぶ下がった」

もともと涙もろいタイプではなかったという春日俊彰。だが、子供ができてから大きな変化が…。

2022/05/11 06:30


 

■入園式でも当然…

さらに春日は「で、ひどかったのが…」と話し出すと、子供が去年から保育園に通っていることを説明した上で、その保育園の入園式に行った時の出来事を振り返った。

なお、春日は入園式でも「絶対泣くな」と覚悟して気合を入れていたそうだが、いざ保育園に着いて玄関に飾ってある入園式の看板を見た瞬間、保育園へと足を踏み入れる前に泣いてしまったそうだ。


関連記事:オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

 

■「恥ずかしいんですよ!」

また、入園式が終わるまで春日は1番前の列にいたらしいが、その際もずっと泣いていたとのこと。この当時について「恥ずかしいんですよ!」と春日が振り返ると、対する番組MCの明石家さんまは「これみんな頷いてた…分かる?」と出演者に尋ねた。

すると、この問いかけに同じく子を持つ水谷隼は「子供から絵とかもらったらもうずっと泣くんじゃないですか?」と推測。これに春日は「あ~! もう泣くでしょうね…!」と納得した。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ子供感動日本テレビオードリー春日俊彰踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング