ふかわりょう、大きく変化する東京・渋谷に驚愕 「泣きそうになった」

ふかわりょうが大きく変わった渋谷を見て驚愕。半年前渋谷を訪れて泣きそうになったエピソードも語った。

2022/05/11 00:05

ふかわりょう

10日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが東京・渋谷の変化に驚きの声を上げた。



 

■渋谷の変貌ぶりに…

夜の散歩を趣味とする建築家の男性に密着取材した10日の『バラいろダンディ』。

光り輝く渋谷のミヤシタパークが画面に映し出されると、ワイプのふかわは「ええ?」とつぶやき、びっくりした表情を浮かべる。ナレーションでも「ここ数年で大きく変わった渋谷」とアナウンスされた。


関連記事:江頭2:50の魅力をふかわりょうとノブコブ徳井が告白 「本当は人柄が…」

 

■渋谷で「泣きそうになった」

VTR後、男性の趣味を称賛したふかわは「渋谷も本当に変わりましたよね」とつぶやく。

続けて、「半年前、渋谷の駅で出口何番みたいなのいっぱいあるでしょ。あれをたどって上がったんですよ。ぜんぜん私のイメージする渋谷の要素がなにもなくて、泣きそうになりましたよ」と語る。

大島由香里も「迷子になりますよね、再開発のあまりの進み方に…」と同調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東京人だけの悩み?
渋谷TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里ロバート・キャンベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング