ニッチェ江上、生後3日の息子の授乳拒否に苦悩 「『ペッ!』ってやる」

現在1歳の息子を持つ江上敬子によると、生後3日で息子はおっぱいが大嫌いになってしまったという。

2022/05/11 07:20


 

■楽し気に吸わせようとしたら…

これにさんまが「まずいねんて!」と発すると、一方の江上は「そんな味みたいのあるんですかね?」とさらに疑問を抱く。

そして、息子がどうしても『ペッ!』とおっぱいを吐き出すため、当時はしょうがなく「おっぱいですよ~」と、楽し気に吸わせようとしたという江上。しかし対する息子は江上の乳首を見るなり顔面蒼白で「ギャ~!」と泣き叫んだそうだ。


関連記事:ニッチェ江上、地震発生時にとっさに取った行動明かす 「本当に怖かった」

 

■「全然変じゃない」

一方、またもやさんまが「おまえグルグル回ってない?」とツッコむと、対する江上は「動いてはないですね」と否定しつつ、入浴時も息子はおっぱいを見ないようにしていることを打ち明けた。

すると、保育士でYouTuberのてぃ先生は、そんな江上の息子の行動について「全然変じゃないです。気にしなくて大丈夫です」とコメント。その上で、乳首が合う合わないはあると助言した。

・合わせて読みたい→ヒカキン、地震から一夜明け発覚した“悲劇” 「崩れちゃいました…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ長男ニッチェ江上敬子授乳踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング