ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

『刺さルール』で霜降り明星・せいやから無茶振りされたニューヨーク・嶋佐和也が怒りを爆発させて…。

2022/05/11 09:15


 

■クイズ終了後にブチギレ?

一通りクイズが終了し、伯山から「どうでしたか? 今週の刺さルールは…」と聞かれた嶋佐は、「加藤さんがね、やっぱりあんだけ資格取ってるってビックリしましたね」とまっすぐな感想を答えて出演陣は苦笑。

ここでせいやが「なんか独自のルールとかあるんですか?」と半笑いで嶋佐に無茶振りすると、嶋佐は「もういいってお前、終わってたじゃん」とブチギレて最後に大いにスタジオを盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

 

■視聴者も満喫

回答でスベリ気味の嶋佐とそれをイジり続けるせいや。

二人のやり取りを視聴者も満喫。「せいやと嶋佐の絡み毎回最高」「せいやさんと嶋佐さんのイチャイチャ毎週たのんます」「今や嶋佐さんとせいやさんのやり取りが面白いと思えるようになってきました」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐の相次ぐコメントミスに和田アキ子が怒り 「話続かない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お笑い芸人に学ぶ ウケる!アイデア術【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題ザブングル加藤霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング