クロちゃん、上島竜兵さん死去に「1人で悩まないで」 要潤「全部コロナが悪い」

上島竜兵の訃報を受けクロちゃんが「嘘だと言ってほしい」とコメント。「1人で悩まないで」とアドバイスした。

2022/05/11 11:00

上島竜兵

11日にお笑いグループ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自宅で亡くなった報道を受け、安田大サーカスのクロちゃんや俳優の要潤が自身の公式ツイッターで現在の心境を伝えた。

【ツイート】「1人で悩まないで」クロちゃんや要潤のコメント



 

■報道に「信じられないです」

上島さんが11日未明に自宅で倒れているのを発見され、緊急搬送されたものの病院で死亡が確認されたと報じられた。中川翔子や綾小路翔など多くのタレントが衝撃を受けた様子で、訃報に哀悼の意を示している。

訃報を受けクロちゃんも「嘘だと言ってほしい。信じられないです。本当に」と動揺を隠せないまま投稿。コメント欄に「ガキの使いとかでよく共演してたもんね」「しんを使わない辺りクロちゃんも相当ショックなんだね」「朝から、気持ちが重い」と、いった反応が寄せられていた。


関連記事:出川哲朗、先輩芸人・上島竜兵の行動に呆れる 「どんだけ小っちゃい男かと…」

 

■「悩みすぎないで」伝える

続けてクロちゃんは「1人で悩まないで。長引くコロナ禍で心が疲れてる人が多いと思う。知らず知らずの内に。だから、すぐに解決しないことに悩みすぎないで。1人じゃ無いから、自分だけじゃないから」と、困ったときは抱え込まずに周りの人に相談するように投げかけた。

要潤も「全部コロナが悪い。だから負けない。共に頑張りましょう」と、気が滅入ってしまうような暗い世の中に負けないよう、応援のメッセージを送っている。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんらのツイート
ツイッター訃報ダチョウ倶楽部上島竜兵要潤安田大サーカスクロちゃんコロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング