蛙亭イワクラ、ライブの差し入れで「めっちゃ嬉しい」のは スターバックスの…

蛙亭のイワクラと吉住が差し入れについて言及。コーヒーチェーン店・スターバックスへの熱い思いを吐露して…。

2022/05/11 11:15


 

■イワクラが嬉しいのは…

「それも差し入れでもらって…」とスタバについて振り返るうちに、なにかを思い出したイワクラは「おー」と叫ぶ。そこから「差し入れでもらって嬉しいの、スタバの券だ」とスタバの店舗で使えるチケット・カードだと主張する。

これに吉住も「たしかに。誕生日とかにももらいますもんね」と共感。イワクラは「お手紙で、あるんだよね。あれめっちゃ嬉しいよね。スタバってマジで行くじゃん、ほぼ毎日行くんだけど」とスタバフリークの自身にとって最適な差し入れだと熱弁した。


関連記事:蛙亭イワクラ、「好きな芸人は?」のちょうどいい答えに到達 選んだのは…

 

■ネットにも喜びの声

「ほぼ毎日?」と驚いた吉住を尻目に、「どこ歩いててもあるじゃん。だからさ、吸い込まれちゃうんだよね」とスタバに通っていると明かしたイワクラ。

ネットには「スタバのギフトカード何枚でも欲しい」「差し入れでスタバのカードもらっていたことに気づいて吃驚(きっきょう)しています」「昨日スタバのカードもらってしぬほど嬉しかった」とイワクラらの主張通り、スタバカードをプレゼントされて喜ぶ声が散見されていた。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、“異常に好きなこと”初告白 「怖いから言ったことなかった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?【Amazonでチェック】

テレビスターバックスコーヒースターバックスコーヒーテレビ朝日ヨックモック蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング