兼近大樹、上島竜兵さんの訃報で生放送中に涙 「安易に想像して発言はできない」

突然の上島竜兵さんの訃報に、兼近大樹が涙ながらに語る。

2022/05/11 12:10


 

■上島さんの人柄について語る

相方・りんたろー。も涙を流しながら「ドッキリで僕の母親に電話がつながっているというものだったんですけど、『りんたろー。が頑張ってますよ』みたいな感じで上島さんが涙を流してくれて…」と共演時を振り返る。

上島さんの人柄について「すごく相手の立場に立って物事を考える人っていうか、いろんな意味ですごく受け取りやすい方だったのかなという印象」とし、「いろんなプレッシャーとかもあったと思うし、向こうではそういうものから解放されて楽しく過ごされているといいなとは思います」と語っていた。


関連記事:スギちゃん、ゆかりない『竜兵会 VS 出川軍』に謎出演 スタッフの勘違いで…

 

■視聴者からは反響が

谷原は「命の大切さ、生きづらいかもしれないですけども、悲しみの連鎖が尽きることもなく、どうしてあれだけ周りの人を笑わせて癒して幸せにすることができる人を僕らは笑わせることができなかったのだろうか」と話している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「めざまし8でEXITのりんたろーと兼近さんが泣いてるの見てさらに泣いた」「今の兼近さんのコメントまさにそれだな! ということを言ってくださったと思う」といった視聴者からの反響が寄せられている。

次ページ
■主な相談窓口

むき出し【Amazon】

テレビ上島竜兵EXIT兼近大樹りんたろー。めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング