ヒカキン、上島竜兵さん追悼 熱湯風呂で共演も「本当に心優しいかたでした」

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報を受け、ヒカキンが過去の共演経験を振り返ってその優しい人柄を偲んだ。

2022/05/11 12:40


 

■ファンからも悼む声

ヒカキンの投稿に、ファンからも「本当に信じられません」「テレビを通してでも優しさを感じられる方でした」「たくさん笑わせてもらいましたし、ドラマでもご活躍されていたので残念でたまりません」と悼む声が相次いでいる。


関連記事:ヒカキン、誕生日迎えた直後にトレンド入り 「ありがとうツイッター」

 

■ヒカキンの追悼コメント


関連記事:ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟

・合わせて読みたい→ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ヒカキン『僕の仕事はYouTube 日本一のYou Tuberが明かす成功秘話&必勝法則』【Amazonでチェック】

ツイッターHIKAKIN訃報ヒカキンダチョウ倶楽部上島竜兵Ameba熱湯風呂追悼AmebaTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング