上島竜兵さんの訃報で「出川さん」がトレンド入り 「もう見れないのか…」

上島竜兵さんの訃報で、「出川さん」がトレンド入りを果たし…。

2022/05/11 14:10

11日、お笑いグループ・ダチョウ倶楽部のメンバーで、俳優としても活躍した上島竜兵さんが自宅で亡くなったことが報じられた。驚きや悲しみの声が相次ぐなかで、タレントの出川哲朗の名前を挙げる声があがった。



 

■上島竜兵さんが死去

この報道に多くの芸能人が反応。

上島さんと親しい品川庄司の品川祐は、「信じられない」と驚き、「たくさんのことを教わりました。優しい言葉をかけてくれました。ありがとうございました」と感謝を述べていた。


関連記事:スギちゃん、ゆかりない『竜兵会 VS 出川軍』に謎出演 スタッフの勘違いで…

 

■「出川さん」がトレンド入り

そんな中、ツイッター上では「出川さん」のワードがトレンド入り。上島さんと出川は同じリアクション芸人であり「ライバル・盟友・親友」関係だ。

親交が深く、上島さん定番の「ケンカしてチュー」で、出川と上島さんがケンカした後にキスをして仲直りする流れは印象的だ。公私ともに先輩芸人の上島さんを慕い、親しみを込めたやりとりが人気となっていた。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?一度は行ってみたいな絶景“石垣島”グルっと一周105キロ!ひぇ~海も空も美しすぎてヤバいよ×2編【Amazon】

次ページ
■共演を待ち望んでいたという声も
トレンドツイッター訃報上島竜兵出川哲郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング