ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

若き日のダチョウ倶楽部の写真と共に上島竜兵さんを悼んだローラ。「いっぱい笑わせてくれてありがとう」と感謝した。

2022/05/11 15:25

ローラ・上島竜兵

モデル・ローラが11日、公式インスタグラムを更新。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの突然の訃報を受け、哀悼の意を表した。

【画像】ダチョウ倶楽部の写真と共に追悼



 

■「天国でもリラックスして」と呼びかけ

2010年ごろからバラエティ番組に多数出演していたローラ。上島さんとの共演も多かったようで、若かりし日のダチョウ倶楽部の3人のモノクロームの写真と、笑顔を浮かべている上島さんの近影を投稿すると、「上島さん。たくさんの人をいっぱいいっぱい笑わせてくれて、ありがとう」と感謝をつづった。

続けて、「天国でもいっぱいリラックスして、楽しく過ごしてね。お空にいったら、遊びに行くからね」と語りかけ、「Rest and peace. Love you.」と悼んだ。


関連記事:兼近大樹、上島竜兵さんの訃報で生放送中に涙 「安易に想像して発言はできない」

 

■ファンも追悼

ローラの投稿には、ファンからも「ゆっくり休んでほしいです」「ただただ悲しい」「びっくりして、言葉が見つかりません。ショックすぎる」と上島さんへの追悼のコメントが寄せられている。

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■ダチョウ倶楽部の写真と共に追悼
Instagram訃報ローラダチョウ倶楽部上島竜兵追悼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング