ゆきぽよ、上島竜兵さんのアドバイスに感謝 「右も左も分からないギャルに…」

ゆきぽよが、初めて出演した映画イベントでの上島竜兵さんとの思い出を振り返り、「本当に優しい方でした」と悼んだ。

2022/05/11 18:00

ゆきぽよ・上島竜兵

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が11日、公式ツイッターを更新。訃報が伝えられたお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんへの感謝をつづっている。

【画像】イベントで共演した木村と上島さん



 

■「本当に優しい方でした」と追悼

木村は、ドレス姿でボクシンググローブをつけ、上島さんが構えるミットにパンチを打っている写真を投稿。

「人生で初めて映画のイベントに登壇させていただいたとき『俺がギブアップするまで全力で殴り続けてね』って右も左も分からないギャルに優しくお笑いを教えてくれました。本当に優しいかたでした」と共演の思い出を振り返った。

続けて、「日本に沢山の笑顔をありがとうございました」と感謝すると、「お空の国でも沢山笑ってください」と語りかけている。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■3人で「ヤーッ」のポーズ

木村は2019年12月に行われた映画のジャパンプレミアイベントに、上島さん、肥後克広と共にゲスト出演。

欠席した寺門ジモンに代わって木村が加わり、「新ダチョウ倶楽部」を結成して「ヤーッ」のポーズを決めるなど、3人でにぎやかにイベントを盛り上げていた。

ゆきぽよ(木村有希)3rd写真集「はじめまして。」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも悼む声
ツイッター訃報寺門ジモンダチョウ倶楽部上島竜兵肥後克広ゆきぽよ追悼木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング