はじめしゃちょー、新型コロナウイルス感染を報告 ほぼ無症状も「悔しい」

はじめしゃちょーが、新型コロナウイルス感染を報告。ファンからは「ゆっくり休んで」と気遣う声が寄せられている。

2022/05/11 20:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが11日、公式YouTubeチャンネルを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

【動画】現在の体調についても説明



 

■現在はほぼ無症状

はじめしゃちょーは、仕事のためにPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたことを報告。

現在は都内の自宅で療養しており、体調については「コロナワクチン3回打ったのもかなり大きかったせいか、ほぼ症状がなくて、熱もないし、体のだるさ、嗅覚、味覚もまったく問題なし。ちょっと喉がガラガラするぐらい」と説明した。

ただ、仕事のスケジュールがすべて止まってしまうことから「かなりたくさんの方にご迷惑をおかけしているという現状がすごく悔しいというか、悲しい」と心境を打ち明けた。


関連記事:アルピー・平子祐希、コロナ感染を報告 相方・酒井健太は濃厚接触者にあたらず

 

■「個人で差がある」と訴えも

また、自身はほぼ無症状であるものの、「こればかりは個人でかなり差があることなので、一概に大丈夫なわけではない」と説明。

「誰かにうつして、その人が重症化する可能性があるので、若くても元気な人でも、僕みたいに無症状とは限らないよ、ということは伝えさせてください」と訴えた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazon】

次ページ
■「めっちゃ悔しい」と肩を落とす
動画ツイッターYouTubeはじめしゃちょー新型コロナウイルスPCR検査無症状
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング