フット岩尾、楽屋の洗面所で用を足したと衝撃告白 「我慢できへんから…」

フットボールアワー・岩尾望の若手時代の行動に、共演者が一斉に驚愕した。

2022/05/11 22:05


 

■トイレが気まずいあまり…

すると、岩尾も「僕も、大阪のなんばグランド花月で、若手のときに…」「楽屋出てトイレ行くときロビー通るんですけど、そんときに師匠とかが声かけてくれたりとかするから、話さないといけないじゃないですか?」と劇場でのできごとを回顧。

「でも緊張するし何喋っていいかわからない。だから、トイレ行きたいけど行かれへんみたいになって」と、自身もトイレが行きづらくなったと明かす。


関連記事:岩尾望、相方から「おかしい」と指摘された晩ご飯のおかず告白 「何がアカンの?」

 

■弁解するも一斉ツッコミ

そして、「師匠に会うくらいやったら我慢しよう、でも我慢できへんから、楽屋の洗面所でしてたことある」と、まさかの行動を取ったと告白。これにスタジオは「えぇ~!?」と一斉に驚愕し、焦った岩尾は「ちゃんと流しましたよ!?」と弁解するも皆ドン引きしてしまう。

「いやぁ~!」「良くないよ!」「流す流さないの問題じゃない!」と厳しいツッコミが相次ぐと、岩尾は「若手の頃! 20年も前!」と若気の至りを主張したのだった。

・合わせて読みたい→フット後藤、相方にも秘密の過去の恋愛を暴露 「吉本社員と付き合ってた」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ明石家さんまホンマでっか!? TV吉本興業フットボールアワー岩尾望U字工事なんばグランド花月益子卓郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング