出先でポケットからスマホを取り出そうとした女性 中から「出てきた物」が話題に…

出先でスマホを使おうとした女性。ポケットから出てきたものがネットで話題に…。

2022/05/12 04:00


 

■当時の心境を聞いてみると…

今回の投稿は、わずか数日で約13万件のいいねを獲得。気になる当時の心境をなすこさんに聞いてみると、「出先でポケットからおもちゃのスマホが出てきた時は、思わず『くっ…w』という声が出てしまいました。自分の思い込みに笑うしかなかったのと同時に、薬局で使いたかったアプリクーポンが使えない悔しさから出た声だと思います」と説明してくれた。

その後の展開については横にいた夫が大笑いをしながら、おもちゃのスマホを持っている姿をiPhoneで撮影したという。なんと微笑ましい空間なのか。


関連記事:超人気ポケモン、視点を変えると真の姿が明らかに… 「その発想はなかった」

 

■ポケットに入った経緯

主役となったおもちゃのスマホは、なすこさんの2歳になる娘のもの。

ポケットに入った経緯については、「家でテレビを見ていた時、娘に『ママ、ポケットはどこ?』と聞かれたので、『ここだよ』と教えました。その後買い物に出かけたのですが、ポケットに入っている感覚がiPhoneに似ていたため、そのまま持って行ってしまいました…」と話してくれた。

・合わせて読みたい→仕事後にリップクリームを使用しようとした女性 まさかの展開にネットは大爆笑

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

知育おもちゃはこちらから【Amazon】

夫婦オモチャiPhoneいたずら忘れ物思い込み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング