はま寿司、12日から「大切り&でかねた祭り」を開催 これは贅沢すぎる…

「大粒! 青森県産蒸しほたて」「大切り炙りのどぐろ」などが登場。「でかい! はまい!」を楽しもう。

2022/05/12 04:30

はま寿司

回転寿司チェーン・はま寿司は、12日から「はま寿司の大切り&でかねた祭り」を開催する。


画像をもっと見る

 

■「大切り&でかねた祭り」

はま寿司

季節に合わせた旬の食材をふんだんに使ったフェアを定期的に開催しているはま寿司。今回は、厳選の食材が「大粒」「大振り」「大切り」「特大」と食べ応え抜群なサイズで登場するお得なフェアになっているぞ。


関連記事:はま寿司、27日から「あの人気ねた」がまさかの110円 これは見逃せない…

 

■「でかい! はまい!」なネタが続々

はま寿司

蒸すことで旨みを閉じ込めた『大粒! 青森県産蒸しほたて』、言わずと知れた高級魚を使った『大切り炙りのどぐろ』、プリッとした食感と濃厚な旨みの『富山湾産大振り生ほたるいか』が登場。

他にも、まぐろの本場焼津で水揚げした脂のりが良い『焼津産 一本釣り大切りびんちょう』、コリコリとした食感と磯の風味が特長の『大切りつぶ貝』、新鮮な小えびを大釜で釜 揚げし甘みをアップさせた『特盛り! 釜揚げ小えびつつみ』も食べられる。


■至福の一貫シリーズも…

はま寿司

また、はま寿司人気の「至福の一貫シリーズ」からは、上品な脂のりと強い旨みで「最高の味わい」ともいわれる『国産 活〆し まあじ』や、お店で殻をむいたプリっと食感の高級エビ『ぼたんえび』、ビビンバをイメージした寿司の上に牛カルビと白髪ねぎをのせ、チーズソースをかけて食べる『とろ~りチーズのビビンバロール』も登場。

ぜひ、この機会に食べ応え抜群な「でかねた」を試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→くら寿司、22日から“とろといくら”フェアを開催 厳選されたネタを使った…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

はま寿司 特製だし醤油【Amazon】

グルメ寿司回転寿司ホタテはま寿司のどぐろ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング