若槻千夏が“ガサツな鍋奉行”に怒りを覚える瞬間 「灰汁を取るフリして…」

鍋を仕切る鍋奉行のガサツな行動を若槻千夏が指摘。彼女がどうしても許せなかったのは…。

2022/05/12 06:45

若槻千夏

11日放送『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に人気タレント・若槻千夏が登場。この日のテーマ「細かな気配りができず周りをゲンナリさせるガサツな人」に関する実体験を振り返った。



 

■世の中のガサツなヤツ

くりぃむしちゅー・上田晋也がMCを務め、若槻や大久保佳代子、ファーストサマーウイカらバラエティ番組で大活躍中の女性タレントが「世の中への不満・怒り」をぶちまけていく同番組。

今回は「ガサツなヤツ」に対する不満を女性陣が吐露。若槻は鍋を仕切る鍋奉行の「ガサツな一面」に怒りをにじませる。


関連記事:ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

 

■鍋の灰汁を…

若槻は「一緒に鍋を食べに行って、灰汁を取るフリして灰汁をなかったことにするヤツいません?」と周囲に同意を求める。

「ガサツだなっていつも思うんですけど。『じゃあ私、鍋の灰汁やります』って言って灰汁を最初は取るんですけど」と率先して灰汁を取る役に名乗りをあげた「ガサツな鍋奉行」について語っていく。

鍋奉行犯科帳シリーズ (全8巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■鍋奉行に怒り
テレビ日本テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング