見取り図・盛山、自身の“天下獲り”発言に大照れ 「そんなん言ってました?」

大ブレーク中のお笑い芸人・見取り図の盛山晋太郎が「天下を獲りたい」と過去に発言していて…。

2022/05/12 09:20


 

■リリーの本音は…

ここからオードリーと見取り図、ジャングルポケットで「どうやれば天下を穫れるか」を話し合う流れに。

番組プロデューサーの佐久間宣行さんからは、「最終的には二人のキャラの両方から企画が作れるように(なるといい)。両方から企画作れるとどんな仕事も舞い込んでくる」と真剣なアドバイスが贈られ、演者から嘆声が漏れる。

盛山は改めて相方のリリーにも確認すると、リリーも「冠番組めっちゃ持ちたい、それがいまの目標です。天下獲りたい」と本心を吐露。このリリーの発言に、盛山は「ああ、そうですか」と嬉しそうに笑った。


関連記事:見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

 

■視聴者も応援

同期の見取り図とジャンポケが、オードリーと語り合った「お笑いの天下獲り」。視聴者からは「いつか本当に天下取ってほしいなぁ」「天下獲ってくれ、見取り図!」と応援する声が寄せられている。

また「思い切って天下獲りたいか聞いて一緒の思考で嬉しかった盛山さん」「リリーさんの『天下獲りたい』を聞いた後の盛山さん、めっちゃ嬉しそうって周りに言われてるのじわじわくる」と見取り図の反応を楽しんでいたファンが目立っていた。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、相方・盛山の母と不適切な関係? 「いい女でした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭春日俊彰ジャングルポケット佐久間宣行太田博久あちこちオードリー見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング