日向坂46・齊藤京子、コロナ療養中の本音 「5日目ぐらいからイライラして」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、新型コロナウイルス感染・療養時を振り返って…。

2022/05/12 10:20


 

■毎日同じ?

齊藤は「毎日13時とか14時に起きて、好きなYouTubeとテレビを、毎回同じものを見て。ホントに違うものって食べ物しか違わないぐらい。ホントに寝る時間とかも、見るものもすべて同じものをやってたんですよ」と解説。

「『なにこの日々?』みたいな、『なにやってるの自分』って思えてきて」と熱弁する齊藤に、ヒコロヒーは「怖いよ」とドン引き。「だって一人で勝手にドイツの心理学実験をやってるみたいに」とツッコむと、齊藤は「たしかに」とそれを認めて笑顔をこぼした。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

 

■実験に納得

「ベッド起きて、ドア開けて、ソファー座るっていうのが最初の20秒ぐらいなんですけど、そのときにドア、(勢いよく)ガンッて開けましたもん、『なんなのこれ?』って」と齊藤は回顧。「ドイツ学の実験が、私ホントに納得しちゃいましたね」と極限状態なった際の変化について例を出すと、ヒコロヒーも賛同を示した。

齊藤の静養期間の過ごし方に視聴者からは「きょんこの療養期間の話めっちゃわかる、ひたすら宅飲み系のYouTube見てた」「ひとりで療養期間にセルフ拷問してるな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

丸美屋 どんぶり ごはん付き 10種類 【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日You tube自宅療養齊藤京子加藤史帆日向坂46新型コロナウイルスヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング