モト冬樹、上島竜兵さんの思い出振り返り 「まじめでみんなに慕われていた」

モト冬木が上島竜兵さんや渡辺裕之さんの訃報に「わけがわからない」。故人との早すぎる別れを惜しんだ。

モト冬木・上島竜兵

タレントのモト冬樹が11日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日未明に亡くなったダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの訃報に悲しんだ。



 

■プライベートでも親しい仲

上島さんとは「フジテレビのものまね番組で共演する以前から、共通の知人を通してプライベートでもよく飲んだりしていた」というほど親しかったと話すモト。

続けて「志村さんと飲んでいるときもいつも一緒だったし、まじめでみんなに慕われていたのに」と、突然の訃報に残念な気持ちをつづった。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■続く訃報に「わけがわからない」

3日には渡辺裕之さんの訃報が伝えられたばかりで「渡辺裕之君といい竜ちゃんといい、いったい何がおこったんだ? まったくわけがわからない」と、度重なる悲しい知らせに心境を明かすモト。

「本当のことはきっと本人しかわからないだろうけど、あまりに悲しすぎるよ」と、早すぎる別れを惜しんだ。「竜ちゃん、楽しい思い出をありがとう。お疲れ様でした」と結び、故人の冥福を祈っている。

次ページ
■突然の訃報を悲しむファン

アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第3版【Amazonでチェック】

フジテレビ訃報ダチョウ倶楽部上島竜兵志村けんモト冬樹Ameba公式ブログアメト――ク!渡辺裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング