モト冬樹、上島竜兵さんの思い出振り返り 「まじめでみんなに慕われていた」

モト冬木が上島竜兵さんや渡辺裕之さんの訃報に「わけがわからない」。故人との早すぎる別れを惜しんだ。

2022/05/12 16:20


 

■突然の訃報を悲しむファン

悲しい気持ちをつづったモトの記事に「明るいイメージのかただっただけに…とてもびっくりしました。悲しいです」「この訃報は…ショックが大きく」「朝一番に竜兵さんの訃報を聞き、ただただ驚きで言葉が出て来ませんでした」と訃報を聞いてショックを受けた人からの声が集まった。

また「心を込めて…聞いてないよー!」「クルリンパッ! ってハンチング帽をひっくり返すギャグが大好きでした」「アメトークで竜兵会のことを聞くのが好きだったのに」などの声からも故人がファンに愛されていたことが伝わってくる。


関連記事:ノンスタ井上、上島竜兵さんの訃報に悲痛 「もっと笑いを届けて欲しかった」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→品川祐、上島竜兵さん突然の訃報受け哀悼の意 「尊敬する優しい先輩」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第3版【Amazonでチェック】

フジテレビ訃報ダチョウ倶楽部上島竜兵志村けんモト冬樹Ameba公式ブログアメト――ク!渡辺裕之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング