鈴木福、声優・鈴村健一からのフォローに歓喜 鈴村も「会えると本当に嬉しい」

新設された鈴村健一のツイッターアカウントからフォローされた鈴木。鈴村からのフォローを歓喜した。

2022/05/12 17:45

鈴木福

俳優の鈴木福が12日、自身の公式ツイッターを更新。声優の鈴村健一からフォローされたことを報告し、歓喜する様子を見せた。

【ツイート】声優・鈴村健一からのフォローバックされ歓喜する鈴木



 

■声優・鈴村からフォローバック

同日、鈴木は「鈴村健一さんからフォローバックが! 鈴村さん、逢坂さんのこともあってか、会えると嬉しいって言ってくれるんです! 僕も嬉しい」とコメントし、鈴村からフォローバックがあったことを報告した。

鈴村は今月10日に自身の公式ツイッターアカウントを開設。鈴木はプレミアムバンダイの商品を宣伝する『プレバンラボ』にてコメント出演という形で、鈴村や同じく声優の逢坂良太と共演しており、アカウント開設後にすぐさまフォローしていた。


関連記事:鈴木福、ツイッター公式マーク申請の結果は… 「マスクさんにお願いしたのに」

 

■第1子誕生に「おめでとう」

先月22日、妻・坂本真綾との間に第1子が誕生したことを報告していた鈴村。

これを受けて、鈴木は「先月、プレバンラボのときにたまたま会えて、次の日にお子さんが産まれたとニュースで見てびっくりしました! 改めて、おめでとうございます!」と祝福した。

鈴村健一 4thフルアルバム 【初回限定盤】【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴村が引用RTで反応
ツイッター鈴木福鈴村健一プレミアムバンダイ坂本真綾プレバンラボ逢坂良太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング