時東ぁみ、“産後とは思えない”背中ショット公開 「その一言でやる気が出る」

今年3月に第1子を出産後、トレーニングを再開した時東ぁみ。ファンからも「素晴らしい」と称賛の声が届いている。

2022/05/12 19:05


時東ぁみ

タレント・時東ぁみが12日、自身にインスタグラムを更新。トレーニングに取り組む様子を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】引き締まった背中を披露する時東


 


 

■今年3月に第1子を出産

時東は2016年にロックバンド「Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)」のDAISHIと結婚し、4年半の不妊治療を経て第1子を妊娠。今年3月11日に男児を出産した

今月1日には、約3ヶ月ぶりにトレーニングを再開したことを明かすと、「久しぶりだから緩いと思ってたら…ガッツリ追い込まれた…」と報告していた。


関連記事:くりえみ、大胆な肩紐ずらしで色気放出 食い込み下着で「美尻」も披露

 

 

■トレーナーの言葉に喜ぶ

この日は、ジムでの自撮り写真や、トレーニングマシンに向かっているショットを投稿。引き締まった背中を披露すると、「『産後とは思えない背中』とトレーナーさんに言ってもらえたのがうれしかった。体のラインを作り直すのに、その一言でやる気が出るっ!」とつづる。

「またトレーニング配信もしよーっと」と意欲をみせ、「筋トレ女子」「モテる体」などとハッシュタグを添えている。

時東ぁみデジタル写真集『初旅行』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも称賛の声
出産Instagramトレーナー背中筋トレ女子時東ぁみトレーニングマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング