ラファエル、第2子長女誕生を報告 “先っぽ”披露しYouTubeデビュー

ラファエルは赤ちゃんを抱きかかえながら登場。さっそく親子共演した。

2022/05/12 20:45

ラファエル・Raphael

人気YouTuber・ラファエルが12日、自身のYouTubeチャンネル『ラファエル Raphael』を更新し、第2子長女誕生を報告した。

【動画】長女と親子共演するラファエル



 

■“髪の毛の先っぽ”披露しYouTubeデビュー

ラファエルは2020年10月に、一般女性との結婚を発表。同年11月に第1子男児誕生を伝えていた。

そして今回、妻が第2子を出産したと明かす。赤ちゃんを抱きかかえながら登場したラファエルは「第2子生まれました。ただの自慢動画ですよ」と声を弾ませ、普段の勢いのある関西弁とは違う優しい口調で「かわいいね」と話しかける様子も。

プライバシーを守るため、動画上では子供の顔にモザイクをかけているが「髪の毛の先っぽぐらいだったら」と視聴者に“髪の毛の先っぽ”を披露。「YouTubeデビュー。よかったね」と話した。


関連記事:宮迫博之、牛宮城でラファエルに試食ドッキリ スーパーの肉を食べた反応は…

 

■帰宅時は「服装全部変えて帰る」

カメラには映らなかったが、撮影現場には長男も。この日、灰色のパーカにサングラスとマスクを着用していたラファエルを見ると、泣き出したようで「本当に自分の子供ですか?」とスタッフからツッコミが入る。

ラファエルは「当たり前やろ! 家帰るときは服装全部変えて帰るんで。(トレードマークの)仮面も当然被らないですし、サングラスで帰ることも絶対にない。声では分かってるんやろうけど」と説明、プライベート情報を明かす場面もあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理想は子供5人
YouTubeラファエル木下大維志ジャガー横田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング