鬼越トマホーク、収録中キレてきた芸能人を実名暴露 「とんでもない放送事故」

キレたのは大御所芸能人。ボケの邪魔をすると「俺がボケてるときにしゃべんな!」。

2022/05/12 22:10

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビの鬼越トマホークが12日、コンビのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。「本当に怖い芸能人ランキング」を発表した。

【動画】トップ3はこの芸能人たち



 

■ネタを本気で受け止め「謝りなさい!」

坂井良多と金ちゃんがこれまで共演してきた芸能人の中で「怖い」と感じた人物を挙げ、エピソードを披露していく今回の企画。3位には音楽ユニット「m-flo」のボーカル・LISAがランクインした。

上品なイメージだったが、共演して分かったのが「肝っ玉母ちゃん」みたいな人だったということ。

鬼越が喧嘩をし、そこに止めに入ってきた人の悪口を言うお決まりの“喧嘩芸”を若槻千夏にお見舞いしたところ、LISAは本気で受け止めてしまい「あんたたち本当にそんなこと思ってんの? 若槻さんに謝りなさい!」と一喝。鬼越がその場で謝罪する展開に。

金ちゃんは「芸人的に怖いと思った」と説明し「LISAさんはいい人です、めちゃくちゃ」と補足した。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

 

■ボケを邪魔されてキレたのは…

2位には歌手・大友康平の名前が。金ちゃんは「とんでもない放送事故を間近で見てたから」と話す。

番組収録中、ボケを連発していた大友。当時駆け出しだった坂井は「大友さんがボケて今からオチを言うってときに『大友さん、うるせえっすよ』みたいな」と失礼なガヤを入れて大友のボケを邪魔した。

すると大友は「俺がボケてるときにしゃべんな!」。現場はピリついたそうで、坂井は「大御所ロック歌手怖って思った」という。しかし、収録の休憩中に「さっきはごめんね。うまくやりとり出来なくて、ちょっと熱くなっちゃって」と大友から謝罪が。坂井も「こちらこそ本当にすみません」と、お互いに謝ったと裏話を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鶴瓶が“猛ダッシュ”
YouTube笑福亭鶴瓶大友康平LISAm-flo鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング