紺野あさ美、YouTubeは“先輩ママに助けられた経験”から 早くも反響

YouTubeチャンネルを開設した、紺野あさ美。記念すべき1本目の動画には、早くも多くの反響が。

2022/05/13 04:15

紺野あさ美

元モーニング娘。で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、このほどYouTubeチャンネルを開設。現在の生活についても明かし、早くも反響を呼んでいる。

【動画】紺野あさ美がYouTubeを始めた理由



 

■賑やかすぎて自己紹介も中断

2017年に北海道日本ハムの杉浦稔大投手と結婚し、現在は北海道にて4歳、3歳、0歳の3人の子供を育てている紺野。

12日に公開された1本目の動画は“自己紹介動画”になっているのだが、子供たちが賑やかすぎて、撮影を一時中断する微笑ましい場面も。


関連記事:辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

 

■先輩ママたちに救われた経験から

モーニング娘。時代から仕事をしてきたディレクターから連絡をもらったことをきかっけに、YouTubeを始める決心をしたという紺野。

また、妊娠・出産・育児を経験するなかで、「わからないことも多くて、そのときに先輩ママのYouTubeとかブログとかインスタとかを見てすごく参考になったり、同じように夜泣きや授乳で寝不足のママさんがいると、(自分だけじゃないんだと)助けられたことが多かった」という自身の経験からも、YouTubeには関心があったという。

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■「もしテレビ東京関係者が観ていたら…」
テレビ東京北海道YouTubeハロープロジェクト紺野あさ美杉浦稔大元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング