元乃木坂46・堀未央奈がアイドル役で出演決定 大政絢主演『理想ノカレシ』

乃木坂46卒業後、初めてアイドル役に挑戦の堀未央奈。K-POP風の鮮烈なビジュアルも解禁。

2022/05/13 07:00


 

■乃木坂46卒業後、初めてのアイドル役

理想ノカレシ

堀は、2013年にアイドルグループ乃木坂46の2期生として加入。同年に発売された7thシングル「バレッタ」ではセンターに抜擢された。女優としては2019年に「ホットギミック ガールミーツボーイ」にて映画初主演を飾る。

そして2021年3月をもって約8年間活動した乃木坂46を卒業。現在は女優として様々な作品に出演する一方で、タレントとしてもマルチに活動している。そんな堀が乃木坂46卒業後、初めてアイドル役でドラマに出演する。


関連記事:堀未央奈、乃木坂46卒業後の活躍ぶり 『ドクターホワイト』など1クール3本のドラマに

 

■人気アイドルグループのセンター役

堀が演じる葵は、佐藤演じる謎の青年の幼馴染で、人気アイドルグループ「Be With You」(通称:ビジュー)の不動のセンター。幼いころ太っていた葵は「将来の夢はアイドル」と文集に書いてみんなにバカにされたが、青年だけは彼女の夢を応援してくれた。

葵は必死に努力して夢を叶え、25歳になったらアイドルを卒業し青年と結婚すると心に決めている。優芽子に対しては敵意をむき出しにし、青年に近づくなと宣戦布告。優芽子に片想いしている“弟系男子”の小松原冬馬(小宮璃央)と、2人を仲たがいさせるために共闘しようとするが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■葵の登場でどんな展開が巻き起こるのか
乃木坂46大政絢アイドルグループ佐藤大樹堀未央奈小宮璃央ドラマストリーム理想ノカレシ王子様育成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング