元乃木坂46・堀未央奈がアイドル役で出演決定 大政絢主演『理想ノカレシ』

乃木坂46卒業後、初めてアイドル役に挑戦の堀未央奈。K-POP風の鮮烈なビジュアルも解禁。

2022/05/13 07:00


 

■葵の登場でどんな展開が巻き起こるのか

はたして、個性豊かな“理想の彼氏”候補が現れる優芽子の恋愛模様に、人気アイドル・葵の登場でどんな展開が巻き起こるのか。K-POP風の鮮烈なビジュアルを披露した堀演じる葵がセンターを務めるアイドルグループのダンスシーンにも注目。

また、『理想ノカレシ』も「ドラマストリーム」1作目『村井の恋』(TBS系)に続いて公式SNSで数多くのオフショット投稿をしているが、今回発表した堀の写真や動画も続々と公開予定だ。

さらに、『理想ノカレシ』は、5月24日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」「Yahoo!」で無料1週間見逃し配信される。


関連記事:高山一実、乃木坂46卒業後初の『ラヴィット』生出演 「寂しくて放心状態」

 

■「絶対に私は葵の味方でありたい」

人気アイドル役で出演が決まった堀からコメントが届いている。

堀:オリジナル脚本と聞いて「どんなストーリーになるのかな」と楽しみな気持ちと、初めて共演させていただく方ばかりでドキドキな気持ちでした。いただいた脚本を実際に読んでみると、恋愛っていろんな物語があって楽しいなあ、パワーがあるなあと思いました。


私が演じる葵ちゃんは、アイドルグループのセンターポジションを担う女の子なのですが、乃木坂46を卒業してからまたアイドルをやることになるとは思いもしなかったので、不思議な気持ちです。アイドルとしての姿、等身大の女の子としての姿にすごく共感しました。


私も常に人から見られているという意識は持っていて、お出かけするときもなるべくメイクをして可愛くあろうとしていました。


周りからの特別な視線がコンプレックスに感じることもあり、アイドルという仕事をしながら1人の女の子としても奮闘する葵を見て、絶対に私は葵の味方でありたいし寄り添ったお芝居をしたいなと思いました。


また、私自身は「アイドルとしてこうありたい」と思うのと同時に、休日はすっぴんで家族とスーパーに行くように普通の女の子として過ごしていたので、ある意味2つの顔があるのは職業的に宿命だなぁと。


葵がどんなふうにこのドラマ内で成長していくのか、私も楽しみです。オリジナル脚本ということで、誰もまだ知らないストーリーがこれから繰り広げられていきます。キュンキュンしながらも恋愛の難しさや楽しさを、一緒に見ながら感じていただけたらうれしいです。

・合わせて読みたい→高山一実、乃木坂46卒業後初の『ラヴィット』生出演 「寂しくて放心状態」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

乃木坂46大政絢アイドルグループ佐藤大樹堀未央奈小宮璃央ドラマストリーム理想ノカレシ王子様育成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング